

--.--.-- | | スポンサー広告

そら うみ そして、やま (1/2)

嵐田さん主催の「つくばーど」に今年も参加して来ました。

061103-1104IMG_0122.jpg
今回は、スタッフとしての参加。任されたチェックポイントで、待つ。

061103-1104IMG_0129.jpg
「右は?」「左は?」「大丈夫?」
自転車の親子連れが、葡萄園へ向かう。

061103-1104IMG_0133.jpg
風が、田園を渡って行く。たまに通る車の音と、上空の鳥の鳴き声しか、聞こえない。

061103-1104IMG_0135.jpg
おっ。やって来たー♪

061103-1104IMG_0158.jpg
幌車、2態。

061103-1104IMG_0153.jpg
「ちょっとぐらい、いいじゃん?見て行きなよ。せっかくなんだもん。」
「はいっ」
仲睦まじきは、まわりを笑顔にする。

061103-1104IMG_0167.jpg
出発、進行! 行ってらっしゃ~い。

061103-1104IMG_0190.jpg
日ごろ目にする事は無い。国道8号線。日本海が近い。

061103-1104IMG_0198.jpg
関東に越して来て以来、見た事の無かった日本海。

061103-1104IMG_0200.jpg
思えば、10年以上振りだろうか。

061103-1104IMG_0203.jpg
BBQの用意?潮干狩り・・・? 海と、家族。

061103-1104IMG_0210.jpg
次のチェックポイントは、ここ。又しばし、待つ。

061103-1104IMG_0213.jpg
待ってる間に、特急が!!妙高号。セイタカアワダチソウと一緒に、パシャッ。

061103-1104IMG_0216.jpg
のどかだ・・・

061103-1104IMG_0221.jpg
空は、青い。

061103-1104IMG_0250.jpg
日が暮れて、宿へ。雲が少し、早い。

061103-1104IMG_0257.jpg
今年も、「空飛ぶウサギ」さんに宿泊、お世話になります。
こうして1日めは、食事とお祝いの宴会へ。

2006.11.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 風 景

コメント

楽しい!

持ち場の違う自分には見ることの出来ない「その日」を、こうして眺められるのって、帰ってきてからも楽しみが持続します。
荷下ろしのシーン、もらっちゃいました。

2006-11-07 火 01:23:20 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

素敵!

久しぶりの日記、写真とともに素敵です。
セイタカアワダチソウ、なぜか懐かしい。
日本海まで、東京からだとどのぐらいの距離なのかしら?

2006-11-07 火 02:35:30 | URL | eivy #- [ 編集]

>嵐田雷蔵さん・eivyさん

>嵐田雷蔵さん
今回って持ち場分業させて貰った事もあって、なるたけ早い時期に写真、掲載したかったんです(笑) 良かったです、喜んで貰えて!

荷卸しの場面は、ISO感度をあれこれ変えて試しましたが、カメラって深いですね。広角側の四隅の歪みも気になったり・・・。

>eivyさん
ほんとは、セイタカアワダチソウの黄色を手前に置いて、列車全景を収めたかったんですが、タイミングを逃しちゃいました。
うちからだと350Km位なんで、多分・・・320Km位かと。5時間位かな?

2006-11-08 水 23:40:15 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


