

--.--.-- | | スポンサー広告

祝いの宴・・・おめでとう!

061103-1104IMG_0295.jpg
夜。この日の月は、十三夜だった。

061103-1104IMG_0258.jpg
今夜の、メニュー♪ おいしかったです。

061103-1104IMG_0265.jpg
箸置き、手作りだそうです。

061103-1104IMG_0266.jpg
食堂でフと見上げた壁に、素敵なイラストが。ここを訪れた方が、描いて下さったようだ。左の端に、「同窓生の会 一同」とあった。
061103-1104IMG_0278.jpg
嵐田さんが手配下さったケーキ!


ここに掲載していない、新郎新婦と皆の笑顔が、一番の贅沢だったのかも知れないな。

2006.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


