

--.--.-- | | スポンサー広告

そら うみ そして、やま (2/2)

さて、2日め。
朝食後、コーヒーを頂き、宿の前で記念撮影をして後、笹ヶ峰牧場へドライブなのだ。

061103-1104IMG_0325.jpg
朝陽の射す中、車たちは始動を待つ。

061103-1104IMG_0327.jpg
木の下に居ると、安心する。車もそうだろうか。

061103-1104IMG_0349.jpg
背の高さほどもあるススキに囲まれてると、青空とススキしか見えない。

061103-1104IMG_0351.jpg
晴れた空と、木々の色。ナナマルの潔さと、お洒落に仕立てようとした頑張ったスズキの対比。

061103-1104IMG_0366.jpg
或る、カーブ。

061103-1104IMG_0373.jpg
写真撮影。いつもの事ながら、頭が下がります。

061103-1104IMG_0378.jpg
空と草原。あとは、そよ風の音だけ。
061103-1104IMG_0395.jpg
山を、上がる。白樺の木が増えて来る。

061103-1104IMG_0425.jpg
駐車場に着く。雲と白樺の幹は、どちらが白いんだろうな。

061103-1104IMG_0483.jpg
勢揃い!

061103-1104IMG_0529.jpg
山を降りてゆく。樹々が、色付いて来る。
061103-1104IMG_0534.jpg
又、来るね!

2006.11.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 風 景

コメント

秋そのものといった風景ですねぇ
抜けるような空と色とりどりの木々

脱、日常

いい休日を過ごされたようですね!
リフレッシュできました?

2006-11-09 木 08:13:52 | URL | かぼち #t4Ywtvkk [ 編集]

日記が久々に更新されてるの発見~♪♪

読んでるだけで、陽だまりの中でのーんびりしてるようなほのぼのした気分になっちゃいました!

素敵な旅ですねっ。(栗パイもご馳走様でした(*^_^*)

2006-11-11 土 22:44:52 | URL | とまと #- [ 編集]

レス♪

>かぼちさん
はい、いい休日!でした。「脱、日常」そんな感じの風景に囲まれて、「車で散歩」といった感じで、楽しませて貰い、リフレッシュできましたよー。

>とまとさん
あはは、お待たせしました(?)。
どうも、昨今の私は「時間が無い」という強迫観念のわりにはだらだら過ごしてるのかも。又、ちょっとずつアップして行きまーす。

2006-11-12 日 22:14:20 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


