

--.--.-- | | スポンサー広告

感謝

という事で、昨日の続き。

090103_IMG_0568.jpg
延べ走行距離2,114.6Kmの時点で、我がエスクードは二たび、エンジン不動となった。
1992年に買ってから、総走行距離は126,706Km。前回エンジンを換装したのが99,872Kmなので、それから26,834Km走った事となる。

090103_IMG_0523.jpg
JAFさんに来て頂き、レッカー。元旦のためどこもサービス工場は開いてない事から、ICの事務所の方に訳を話したところ、駐車場に停めておいて良いよとの事。ひとまずここへ停めさせて貰う事とした。

さて・・・。
思案しながら、kawaさんに連絡を取ってみようと思い、電話。
すると、ちょうど、沼津へ向かっている東名の上に居て、静岡ICの手前数Kmなのだと。そして快く、「行きますよー」と。。。 途中で降りて貰ってしまい、とても申し訳なかった。だが、すごく心強かった。ありがとう、kawaさん。

090103_IMG_0536.jpg
保険屋さんにレンタカーを手配して貰い、駅前迄kawaさんに乗せていって貰った。
そして荷物を載せ代えるために再度、ICへ向かう。

090103_IMG_0545.jpg
kawaさんと再会を約して、再び東名へ。
由比PA手前で見えた、富士山。今日は快晴だった。


しかし、あれだ。
事故を起こす事にならず、トンネルの中で停まる事も無く。
広く見通しの良い路側帯に停まれて。
連絡を取ったkawaさんが近くにおられたうえ、来て貰えて。
元旦から色々あったけど、それでも。
恵まれている事を痛感した1日。

2009.01.02 | | Comments(2) | Trackback(1) | 日 記

コメント

お疲れさまでした。
えにし、とは、そういうものなのでしょう。

今年もいい縁に巡り合えますよう。

2009-01-05 月 00:02:22 | URL | まさね #mQop/nM. [ 編集]

えにし かあ。
ありがとう。
まさねも、いい縁に巡り合えて、今巡り合えてるいい縁も太くなりますように。

2009-01-05 月 23:40:32 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


