

--.--.-- | | スポンサー広告

花と月

090110_TS3E0755.jpg

季節は寒いけど、花は寒風の中でも空へ向かって咲いている。下を向いて歩いて居たら、見逃しそうな塀の上。「負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう」と鼻唄を歌ってみたり。

夕方から、用事があって蘇我(千葉)へ行って来た。
総武線快速で・・・しおさいか、わかしおか、さざなみか・・・何か特急に?とも思ったがケチって鈍行で。そのくせ帰りは千葉から2F建てに乗りたくてグリーン買ってみたり。(笑)

090110_TS3E0758.jpg

さすが地元!蘇我駅だもの、そりゃージェフよねえ。
ただ、吹きすさぶ風のあまりの冷たさ、自分の目は、奥にある「ラーメン」に向いてたりするけど。(笑)


090110_TS3E0759.jpg

月が、まん丸に近づいてる。携帯からじゃ、光しか撮れないもんだね。
満月は、日曜か、月曜位になるだろうかな。

2009.01.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

花や月を愛でる感性をお持ちなのですねー。
日々の生活に流されてしまいそうな話題ですが・・・
大切にしたいですね、その心の美しさは。

2009-01-11 日 21:02:27 | URL | カメ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カメさん、はじめまして。

えーと正直に言いますが・・・心は美しくないんですよ、私。
ただ、綺麗だなと感じる事は、出来るようです。
こういう写真をブログする事で、見て下さった方が何か感じてくれたら、嬉しいです。

2009-01-11 日 23:26:33 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


